二人ならんで
スガシカオ・・・・




毎年、こんなおやじギャグを思いついてしまう
今日この頃・・・・

皆様、花粉症は大丈夫ですか


さて、今週は風がとても強い週末でしたね
私がいた現地販売会場も、
強風でテントが出せず、ただただ変な動きをしているだけでした。

それはさておき、
ひなまつりと同じくして、思い浮かぶのが
確定申告
ですね

ご新居を住宅ローンで購入された方は、
必ず通る道です
もちろん
「住宅ローン控除」
のためです
昨年(平成24年)中にお引き渡しされた方は、
今月の確定申告をしなければなりません・・・
来年からは、お勤め先のほうでしてくれます。
自営業の方(確定申告者)は毎年ですが・・・

皆様、こういうものは、早め早めが肝心ですよ
「宿題終わったの?」って良く親に言われたもんです・・・・
もちろん、私もまだ終わってません

次の休みに片づけなきゃね
こんなときにワイルドな私になってはいけません

そういえば、R-1のすぎちゃんは
結構好きでした

仕訳ネタは、少々強引なところもありましたが・・・
(客の反応で仕訳してない・・・最初からどっちにするか決めてますね)

まぁ、あの顔でニコニコされてると、つられてしまう
ほのぼの笑えてイイとおもいます



最後に・・・・(肝心なこと忘れてた)

3月9日より、新現場情報
「松戸市三矢小台5丁目」
価格は
なんと!
2,580~2,680万円
土地も、2棟とも
40坪以上の4LDK
車庫は2台可(土間仕上げ)

写真はこちら
 
うまく止めれば3台とめれるかも!!
(車種によります)

場所は、
 
カーナビは、
「松戸市三矢小台5丁目16-1」
でお越しください
現地販売会は、
AM9:30~PM17:30
です

それでは、現地でお会いしましょう