あけましておめでとうございます。
鶴岡です。

竹之内建設は4日から業務を開始しております。
5日6日はさっそく現地販売。
現在は9現場を預からせていただいております。
寒空にもかかわらず、この土日は予想以上の
ご来場をいただきました!
ありがとうございます。
今年も良いご縁を結べるよう、一生懸命
仕事します。

*

さて、どこかに書いたような気がしますが
私は「ほぼ日手帳」を愛用しております。
昨年「カズン」(大きめサイズ)に変えてみまして、
使い勝手が非常に気に入りました。

年末年始のあわただしい中でも、手帳の
引き継ぎはささやかな楽しみです。
しわのない、ぱりっとした紙の上に今年の
目標を書きます。

 

ありがとう、2012年版。
よろしく、2013年版。

 

今年は初めての試みで、「買いたいものリスト」を
作ってみました。
モチベーションの一つになれば。

それからもう一つ。
身体をつくり直して、8年ぶりにフルマラソンを
走るのがもう一つの目標です。
できれば4時間切りたいですね。

それでは、本年も竹之内建設をよろしく
お願い申し上げます。