こんばんは、吉岡ですヾ( ´ー`)


何だか最近急に寒くなりましたねぇ(*_*)


訳あって現在実家で寝泊まりさせてもら


っているのですが、実家は昔ながらの


平屋で屋根が瓦の日本家屋です。


築70~80年ぐらいになるんでしょうか(推定)


風通しがよくて夏は涼しいんですが


冬は、ちょっと寒すぎます( p_q)


高校時代、真冬に友達が家に遊びに来た


事があって こんな事言ってました。

『あきひと(本名)の部屋寒すぎない?』

外のがあったけぇ~よ笑

普通に考えて家の外より家の中が寒い

訳ないだろうと思いましたが たしかに

言われてみれば外のが暖かい気がします笑

風通しがいいからではないか?と言う事で

問題は解決しましたが、今でも吉岡家の

七不思議の一つになっております。

武蔵 
愛犬のムサシです。

ムサシよかったね。外のが暖かいってよ笑
( ̄□ ̄;)!!