こんばんは、吉岡です(。・ω・)ノ゙


いきなりですが


私の実家では鷹(たか)を飼っております笑


7~8年前でしょうか。


父親が『殿様の遊びだ!!』と言って


買ってきました( ̄□ ̄;)!!


名前は大翔(たいしょう)


するどい目つきにするどい爪


鳴き声は『ピィィイィィ~』かなり高め


しつけてあるので笛を吹くと


もの凄い勢いで飛んできます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しつけてあるのでもの凄い賢いです。


父親が大翔を空に放ちました。


そのままどっかいっちゃいました笑 


迅龍 
 
二代目の『迅龍』じんりゅう。


足がヒモでつながれていています。


もし逃げても音でわかるように鈴を足につけて


ます。この鈴をつけるのは本当に苦労しましたね。


鳥って目をふさぐと大人しくなるんですが、アイマスク


のようなものを迅龍にかぶせて大人しくなった所で


迅龍を仰向けにして手で押さえるという大役を預かりました。


その間に父親が鈴を足につける段取りです。


父親が手慣れた感じで鈴をつけていってます。


終盤に差し掛かったところ事件が起きました。



ポロッ







Σ(゚д゚;) アイマスクがとれた。。。


ビックリした迅龍は大暴れ


私の腕を爪で思いっきり掴んでます。


あまり思い出したくないですがあの時


厚手のトレーナーを着ていたのですが


トレーナーを貫通して腕に三角形の穴が


あいてました( ̄□ ̄;)!! 


も、もの凄いパワーだ...

恐るべし鷹の握力!!

吉岡の珍体験でした。長文すみません(';')




天龍 
 3代目 天龍(てんりゅう)