こんばんは、吉岡ですm(__)m


先日やっちゃいました...


まだ買ってから間もない愛用していた スマホなのですが


胸ポケットに入れていて 前かがみになった時でした。


バチンッ』 あ...Σ(゚д゚;)


液晶にヒビが入ってました(TωT)


案外もろいんですねぇ~。(´д`lll) 


半年前にも仮設トイレにスマホを


落とすというミラクルがあったばかりです(悲)


知人が務めているドコモショップに


スマホを持っていくと5000円で修理できる


との事だったので直してもらうことにしました。


そして、2度と同じ過ちを繰り返さないように


買っちゃいました!


ネックストラップを(照)


社内ではあまり評判よくないですが


これで落としたり無くしたりしないし


電話も気付きやすいと思います(*゚ー゚)ゞ


ネックストラップ流行るといいなと


密かに思っている吉岡でした。


では。