こんばんは吉岡です(゚∀゚)ノ 4か月ほど前から500円玉貯金を


始めました笑 その名も『CAN BANK』小さな貯金箱で


全て500円玉で貯めると10万円貯まるそうなんです( ´艸`)


みなさんもこの手の貯金は1度くらいはやった事があるのでは


無いでしょうか?笑 


吉岡、今まで何度か貯金箱を試したことはありましたが


恥ずかしながら満タンにしたことがないんです(照)


だから満タンにしたいんです。本当に10万円入るのか


確かめたいんです。達成したいんです。


動機は多々ありますが日に日に重さを増していく


『CAN BANK』を手に持つと何だか嬉しくなります笑


親心みたいなものですね。


最近無駄に1000円札を使うことが多くなった吉岡でした。