は~い勝手にマイルド宣言しました「西ちゃん」だぜぇ~


そういえば・・・

最近パスタ巻いてる

で、一躍有名になっちゃった「Hi-Hi」

オードリーの先輩なんですよね・・・・
努力は裏切らないというか・・・・・なんか勇気でます
 私と同じ年(S48年組)としては、非常にうれしいです


んで、今年のゴールデンウィークの前半戦が終了いたしました。
私がいる現地販売会場は、
「松戸市古ヶ崎3丁目 14棟現場」なのですが、

日曜日にG号棟
月曜日にF号棟
お申込み頂き・・・・
本日2棟ともご契約となりました

今日はあいにくの天気でしたが、
GW前半は天気にも恵まれ、
お客様もめちゃめちゃたくさん来ていただきました
斜向かいの公園には、こちらもお子様たちの天国状態で大賑わい


何度も言っちゃいますが、ホント環境いいです
スーパー帰りの方々も、看板を見ては「もう決まったの 」って
自転車に乗ってらした方も「あれ、さっきは2個しかマークついてなかったよね・・・」と

実はJ号棟もお話がまとまりそうなんですが・・・・

なんだかんだで、あっという間に半分が売れました。
近くには、完成してもまだ販売している現地がある中、
こちらは、おそらくもうすぐ第1期販売は終わってしまいそうな予感・・・

それだけ、魅力的な現場だということ
これは、パスタ巻いとかないと


では、GW後半戦がスタートしました。
明日も天気が崩れそうなのですが、
それでもおうち探しされている方は、たくさん現場に来てくれます
ありがたいですね・・・

私も、誠心誠意皆様のサポートをさせていただきます。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。m(__)m



では