12/15

ソーセージ

小松菜とコーンとハムのソテー

アンパンマンポテト

チーズを餃子の皮で包んで焼きました

ミートコロッケ

エビフライ

白米

 

今朝の妻は寝坊でしたあせる

昨晩、寒い中、流星群を見ていたからなんじゃないの~はてなマーク(笑)

 

お寝坊のわりに、この多品目ですスター

 

しかし、やはり、アラがでていて、

ソーセージこんがり焼き目が付いているけど、

もう一方は、全く焼き目がないDASH!

食べた感じも冷蔵庫からそのまま食べたような感じだったガーン

 

弁当作りながら、

「今日でお弁当最後なのー音譜」って言っていた

明日と来週は給食で、そして冬休みになるようだ

最後だからか、コロッケとエビフライの主役級が揃っているし、

無理やり入れられたようなアンパンマンポテト(カレーパンマン)も

入っている・・

最後だから、派手目に盛り付けたのか、お弁当用のものを使い切りたかったのか、

そんな感じなのであろう汗

 

いやいや、ちょっとおかしいぞびっくり

私の弁当は年内まだ続くんだ!!

私の弁当は、弁当にカウントされていないのかなぁぁぁ滝汗

 

ごちそうさまでしたニコニコ