10/14

おにぎり (混ぜ込みわかめ・ゴマ塩)

 

今日は寝坊したんですってガーン

 

しかもその寝坊の理由は私にあると言っていますびっくり

 

なんか、昨晩は変に妻のテンションが高く、

私が先に布団に横になっていたんだけど、あとからやってきて、

横に来てはぺちゃくちゃしゃべっては、

寝相の悪い子供の布団を掛けてあげては、

またヘラヘラしながら話しかけてくるみたいなシラー

 

悪いクスリでもやってんのかと思っちゃうねチーン

 

くだらないおしゃべりをしていたから、

寝坊したんだってさチーン

 

だから、時短のおにぎり二つ

混ぜ込みわかめの茶色い具はなんなんだろう、、

いくら味わってもよくわかりませんDASH!

 

ゴマ塩は赤飯に合うけど、白米にもしっかり合いますびっくりマーク

 

ごちそうさまでしたニコニコ