3/24

 

ソーセージ

ピーマンと塩昆布和え

豚肉と玉ねぎ炒め

白米

 

急いでいたわけでもない、空腹で空腹でたまらなかったわけでもない、

ただ少し考え事をしてしまっていただけ・・

あろうことか写真を撮り忘れてしまったガーン

不覚中の不覚叫び

 

 

今日も、早く起きたわけでもない妻ですが、

なんとびっくりビックリマークおかずまで仕上げてきてるじゃありませんかDASH!

 

今日も、早く起きたわけでもない妻ですが、

どんな技を使ったっていうんだぃ!?

 

とは言え、

ソーセージはフライパンで軽く火を通し、

ピーマンはレンジで軽く熱を入れ、塩昆布と和え、

切り落とし豚と刻み玉ねぎを、多少の塩と多少の醤油で炒めたものだパー

慣れていれば、5分くらいで仕上がるだろう目

私だったら15分くらいかかりそうなものだあせる

 

弁当作りというひと仕事を終えた妻が言っていた

「今日も起きたい時間に起きれなかったなー

 疲れてんのかなー

 元気にしてるけど、きっと疲れてるんだなー

 疲れたことに気づかず、すごしてるんだろうなー」とアセアセ

 

朝からペラペラペラペラよくしゃべるやつだぜチーン

 

ごちそうさまでしたニコニコ