12/1

おにぎり (混ぜ込みわかめ)

 

誤解が無いように、

今日は妻の寝坊ではありませんニヤリ

 

私の業務都合で、あんまり昼食の時間が取れそうになかったので、

おにぎりだけにしてほしいとお願いしたまでですパー

 

妻「しっかりお弁当を作りたいビックリマーク作らせてほしい!!

私「いやいや、時間が取れそうにないからおにぎりでいいんだ」

妻「そんなこと言わずに・・

  栄養をちゃんと摂らなきゃ」

私「遠慮でもなんでもない・・ほんとにいいんだよ」

 

なんて、不毛な会話が繰り広げられることもなく、

不揃いの大きさだけど、おそろいの味のおにぎりが食卓に積まれてましたあせる

鏡餅のようにね

それを自らバッグに入れてきたわけですDASH!

 

最初は、おいおい同じ味かょ

味くらいは2通り楽しみたかったぜ・・

と思いきや、何気においしい混ぜ込みの具でしたチョキ

 

ごちそうさまでしたニコニコ