11/5

ミニトマト

ソーセージ

玉子焼き

大学芋

チーズ包み揚げ

メンチカツ

ふりかけご飯

 

ぷりぷりしたいいトマトですこと合格

 

今朝、台所でつまみ食いした大学芋はもっともっとカリカリだったんだけど、

時間が経つとこれほどまでにフニャフニャになってしまうんだねびっくり

カリカリの食感が好きなんだグッド!

 

揚げ物が3切れあるんだけど、

コロッケかなと思って食べてみたら、

肉肉しさがあり、

おー、メンチカツだったか、となりまして、

それで、たまに食べるふりかけご飯もアリだなーなんて思いながら食べていたんだけど、

残り2切れの揚げ物が何だったのか、、思い出せないショボーン

 

見た感じコロッケなんだけど、全部メンチカツだったのか、

全部メンチカツだったからこそ、記憶から消されてしまったのか、

でも、コロッケ食べたような気もするし・・・

不覚だ、ここ最近一番の不覚だ叫び

 

今日は、長男の遠足だから、長男が好きなものばかりだひらめき電球

とはいえ、いつもとさほど変わらないかキョロキョロ

息子よ、残さず食べたか、息子よビックリマーク

 

ごちそうさまでしたニコニコ