おはようございます。
所要あり、久々の4時半起きしました。


サーティーワンの欲張りフェス、凄い人気でしたね。
自宅から近い店舗の長蛇の列を何回か見ました。

で、我が家も買いました。
1番下の写真…思い切り茶系ですな…。
期間限定のものと、ジャモカアーモンドファッジ、ロッキーロード、抹茶、レモンシャーベットというラインナップ。
3人の好み、誰がどれとは言わないけど、いずれにしろ偏ってる…。(笑)
上の見本のようなカラフルさは求めていない家族でした!
それにしても本当に激込みで。
待ち時間が長いから並びながら不満を言う人達もいました。
でも、私は素晴らしい接客をしている店員さんを見ながら感心していて。
観察しているだけで間が持てました。
とにかくスマイル、きびきび動く、直接の接客もとても丁寧でした。
そういう方に当たったので、いつもより一層美味しかったです。
 
 
それと、もう一つ、頂き物。
箱を開けた時には「あれ、ちょっと苦手系だな」と思ったのですが、食べたらキャラメリゼの味が良くてとても美味しかったです。
東京駅限定商品なのかな。
ご馳走様でした!