今日も暑すぎるのでウォーキングは中止。

帽子をかぶって歩こうかとも思ったけど

何となく気持ちが乗らなかった。


いつものようにスーパーで買い物をした。

レジで会計の時に何となく高いなと思ってレシートを確認すると売り場では110円になっていたカップラーメンが150円になっていた。

言おうか悩んで結局やめた。

カードで払ったので面倒なことになりそうだったから。現金払いなら言ったかもしれない。

毎日行くスーパーなので面倒は避けたかった。


ブレーカーが落ちるかもしれないと思って

なかなかエアコンが入れられずにいる。

今日は食洗機はやめて手で洗った。

今はエアコンを入れている。

また炊飯器を使う時に切らなければ。