オープンしたばかりのスギ薬局に行ってきた。

駐車場は満車。

店内もすごい人。

客も多いけど店員も多い。

目的のものを買って早々に退店した。

近くて便利なのはいいけど

あまりにも人が多すぎる。

ちょっとストレスかな。

そのうち落ち着いてくるだろうと思う。


今日の調子は良い。

しばらく前から気持ちが上向いている。

前は1日が早く過ぎるのが憂鬱で仕方なかった。

今は1日を少しでも楽しもうという気持ちになっているような気がする。

ウォーキング途中にいろいろ寄ってみようと思ったのも良い傾向だと思う。

今日は本屋に寄って次男が誕生日プレゼントに買ってくれる本を選んだ。

あとで一緒に買いに行こう。