朝から地域の草取りに行ってきた。

いつも通り20分くらいで終わったけど

帰り道で雨がパラパラ降ってきた。

買い物に行く頃にはそれなりに降っていたので

ウォーキングは中止した。

車でいつものスーパーに行った。

今日もキッチンカーが来ていて

ジャークチキンを売っていた。

値段を見ると1つ1000円。

買おうか迷ってやめた。

もう少し安ければ買いたかった。

買い物を終えて外に出るとかなり激しく降っている。かなり濡れた。

駐車場から家まで傘をさして歩いたけど

やっぱりリュックが濡れた。

まだレインカバーは届いていないので届くまでの辛抱。今日は昼過ぎまで雨予報らしい。


今日の調子は良い。

草取りもあって早めに起きることができた。

帰ってきてからも眠気はない。

雨がやんだらワークマンに行こうかな。