今日は目覚ましで二度寝からスッキリ起きれた。でもウォーキングには行かずに

車で買い物に行った。

昨日歩いたからまあいいかなということで。

ゆるく考えよう。

スーパーでは久しぶりにノンアルコールを

買おうと思って見ていた。

ノンアルコールビールを見ていたら

隣にノンアルコールチューハイを見つけた。

ゼロボールとレモンサワー風。

迷ってどちらも買ってきた。

晩ごはんに飲もう。


今日の調子は普通。

市から検診の予約の案内が来ていた。

さっそくWEB予約した。

7月20日になった。

今年は胃のバリウム検査はやめて

検便だけにした。

胃は内科で見てもらっているから大丈夫かな。

また胃カメラをやったほうがいいのかな。

胃の不調は感じないけど

萎縮性胃炎と診断されている。

ピロリ菌は除菌したから

良くなると言われている。

今度の受診時に聞いてみようかな。


今日は少し涼しくて過ごしやすい。

何も予定はないのでゆっくりしようと思う。