クリスマスプレゼント♪ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん





このやりとりを娘が見せてくれた。

ちなみに娘17歳息子19歳。

子供の頃からムーの雑誌を見たり、UFOを目撃していたり霊感も強く、絶対に地底人がいると信じている息子(現在ワーキングホリデーを取得し、オーストラリアに住んでます)

娘は信じてる人にしかサンタさん来ない!と毎年のように言い張る、花のJK🌸
友達に言うとバカにされるから、クリスマスネタは話さないみたいです。

一夜明け、どうやら今年は息子には来なかったみたいですが、娘にはディズニーチケットが来たみたいです!

サンタさんはいるんですね〜ニコニコニコニコニコニコ