中野ブロードウェイ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

娘の付き合いで中野ブロードウェイに行きましたキラキラ

{DB938BBB-0518-4BFD-8967-97D948F08D0B:01}

ここは説明不要、オタクの聖地です。
マンガ、アニメ、コスプレ、アイドル、フィギュアなど専門店がズラリ。


ももクロ命の娘は3Fにあるアイドル専門店、TRIO2で定期的に生写真やらグッズやらゲットしています。
{124529BC-BACC-4615-B2C4-0880F1401912:01}

今回はお目当の生写真があったみたいで、テンション高いですOK


一年前まではももクログッズは高かったのですが、最近はだいぶ安くなりました。
約半額。

多分人気が落ちたということかな?
アイドルの世界は厳しいですね。


でも娘はまだまだ大好き!!
しおりん命星
朝から晩までずーっとしおりんの話をしています。
僕はそんな娘を微笑ましく見守っています目

ではまた。