石川テレビ「リフレシュ」 | ハンディやしき公式ブログ

ハンディやしき公式ブログ

ハンディやしきの公式ブログです。

暑中お見舞い申し上げますニコニコ

 

体のサイズはスモールサイズ!

夢の大きさメガトンサイズ!

ハンディやしきです!

 

毎週木曜日は9:55~の

 

石川テレビ「情報liveリフレッシュ」に

 

出ておりますテレビニコニコ

 

 

今日のオープニングトークで

"クワガタ"の発音について話したら・・

 

 

先週の改名案だった≪ヤシキング≫

 

“ムシキング”と言っちゃいましたてへぺろアセアセ

 

 

この夏 僕がやりたいのは

涼しい時間からのBBQ。バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールルンルン

 

番組内で見た"釣り"フグも行きたい!!

 

あっ!僕の出るイベントもありますよニヤリニヤリ

 

リフレッシュでの担当コーナーは

 

「Happyイオン」。

 

県内のイオンモールでロケをしていますニコニコ

 

見かけた方もいらっしゃるかな?

 

見かけたら気軽に声をかけてくださいね~ウインクウインク

 

 

浮き輪でかっびっくりびっくり

 

?僕が小さいのか?笑い泣き笑い泣き

 

ではでは・・

皆様楽しい夏をお過ごしください浮き輪キラキラ

 

浮き輪が大きいのか

僕が小さいのかも含めて(笑)

ハンディやしきへの様々な

お問い合わせはこちらから虫めがね