こんにちは

 

本日は会社の後輩からパワーストーンの浄化と勝負運が上がるようにパワーを込めて

 

ほしいとの要望があったので行いました。

今では多くの方がパワーストーンを付けていらっしゃいますが、きちんと浄化はされてますか?

 

ネットを見ると塩の上に置いておけば浄化出来ると書いてありました。

 

確かに間違いはないと思うのですが、完全に浄化出来ていると思いますか?

 

私の浄化方法ですが、塩の上の上にパワーストーンを置き月夜に1日置いておきます。

 

その後自分のパワーで浄化しパワーを込めています。

皆さんも試してみられては如何でしょうか?

 

浄化してほしい方はご連絡下さい。

 

 

それではまた次回お会いしましょう。