今宵のつきとヨーグルトとツムツム | 半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

日々のなにげない私事を書こうと思います。
半人前の農家、マルスが父を見習って、野菜づくりに挑戦しています。

こんばんは。

今宵の月を見上げると

 まん丸

月明かりで明るい夜は

カミキリ虫の動きが盛んなようで

木酢液を振りまいたにもかかわらず

飛んできていました。

 

 


ご褒美のデザートヨーグルトと

娘のツムツムお気に入り

マイチャリを新調

午後から組み立て

やっと整備し終えた。

暑さもしのぎ、エアコンのクーラーに

ひたり、外へ出る繰り返し。

暑さでティシャツもびしょびしょ👕


息子は社員旅行でUSJへ

行って、無事に帰ってきました。

明日から、また普通の会社出勤

マリオコーナー見れたかと思ったら、

別チケット、とらないと入れなかったらしい。

短い時間のなかで楽しめたのかな?

あってじゃー☺️