物置小屋解体となすのすあげ | 半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

日々のなにげない私事を書こうと思います。
半人前の農家、マルスが父を見習って、野菜づくりに挑戦しています。

こんにちはー👋😃
古い物置小屋を解体
傾き倒れかけていて
危なかったので、片付けてもらいました。

天気もよく
暑いくらい。
今朝、子猫の鳴き声がしたのですが、
とうもろこし🌽畑のネットにひっかかって
いたので、ネットを外して
逃がしてあげました。

タヌキではなく
猫ちゃんにはかわいそうな思い
をさせてしまいました。



いただいたなす🍆を
すあげにして、いただきました。
ふっくらと柔らかくって、美味しかった。😃✨