ピーマンの収穫でハサミでチョッキンとすみっこ暮らし | 半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

日々のなにげない私事を書こうと思います。
半人前の農家、マルスが父を見習って、野菜づくりに挑戦しています。

こんにちは。
になってしまった今日
朝から、ミニの収穫やらピーマンの🫑収穫に追われて、荷造り、配達
あっという間にお昼

ピーマンの🫑収穫してたら
ハサミで✂️チョキンっとやっちゃいました。

まだ、目覚めが悪かったのかな?


教えてもらった、レシピ

お肉の味噌すり込み

下積み作業終わった

みりん、砂糖、生姜、ごま油、ニンニク🧄

浸して

冷蔵庫へ

れりぴー


上から

したまで、すみっこ暮らし

パジャマでおじゃまっ、ぱっ!おじゃまね♬


ピーマンの🫑肉詰めうまし

ひき肉って、うまいなぁ😋

ヒッヒッひき肉です🎶