ユーカリの木の剪定作業 | 半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

半人前、マルスの野菜づくり生活♯♪

日々のなにげない私事を書こうと思います。
半人前の農家、マルスが父を見習って、野菜づくりに挑戦しています。

ぼんじょるのー
明日は卒業式ですねー
天気が崩れるようですが
何とぞ、雪などは降らないように
願いたいです。
ユーカリのきと
シマトネリコのきの剪定作業をしました。
暖かくなってきたので、だいぶ
繁っていました。


風車がまわらなくなっていたので、
ネジを緩めて、油をくれてみました。
くるくる回るようにるかな?

シュガーパンを美味しそうに、
娘が食べていました。

#ユーカリ
#シマトネリコ
#剪定