高速千円の終わりに
久々のブログです
事故の痛みでまだ腕が上手く文字が打てませんが、頑張って更新します
時は遡り・・・
終わりましたね、高速1000円
という事で最後の土曜、橋を渡り、4つの県をぐるり一周してきました
広島からしまなみ海道を渡り
<
しまなみ海道のPAで発見、はっさく大福に、鯛ラーメン


愛媛にて、足湯、温泉巡り
とても可愛い雰囲気のカフェ

香川にて、栗林公園


夜は瀬戸大橋を渡ってる最中にある、与島PAのフィッシャーマンズワーフって所に降りて釣りをしました
前から気になってたんです、岩場もいっぱいありますし
しかし釣れない・・・
帰ろうと竿を上げた時、季節が!

可愛いカサゴが1匹釣れました(笑)
本当に楽しい旅行でした

高速1000円が無くなったので、もう数年は行けないと思うので満喫しまくりました!
最初から最後までずっと運転してくれた彼女に、本当にありがとうです

事故の痛みでまだ腕が上手く文字が打てませんが、頑張って更新します

時は遡り・・・
終わりましたね、高速1000円
という事で最後の土曜、橋を渡り、4つの県をぐるり一周してきました

広島からしまなみ海道を渡り
<

しまなみ海道のPAで発見、はっさく大福に、鯛ラーメン


愛媛にて、足湯、温泉巡り
とても可愛い雰囲気のカフェ

香川にて、栗林公園


夜は瀬戸大橋を渡ってる最中にある、与島PAのフィッシャーマンズワーフって所に降りて釣りをしました
前から気になってたんです、岩場もいっぱいありますし
しかし釣れない・・・
帰ろうと竿を上げた時、季節が!

可愛いカサゴが1匹釣れました(笑)
本当に楽しい旅行でした

高速1000円が無くなったので、もう数年は行けないと思うので満喫しまくりました!
最初から最後までずっと運転してくれた彼女に、本当にありがとうです
お久しぶりです!
お久しぶりです(^^♪
と言いましても、こんなに放置していると僕の事をお忘れになった方も居るのではないでしょうか
実は、車がぐちゃぐちゃのスクラップになる位の交通事故にあい、体が動かせない状態でした
キーボードを打ってる今でも肩が痛く、長文が打てません・・・
ですがブログ復活したいので、ブログの内容は写真ばかりで、皆さんへのコメントも短文になっってしまいますが、これからも宜しくお願いします
ちなみに、アニメ関係の事だけでは書ける事が少ないので、他の趣味の事も書いたりしようかと思います。
また準備が出来ましたらブログ更新します!
と言いましても、こんなに放置していると僕の事をお忘れになった方も居るのではないでしょうか

実は、車がぐちゃぐちゃのスクラップになる位の交通事故にあい、体が動かせない状態でした

キーボードを打ってる今でも肩が痛く、長文が打てません・・・
ですがブログ復活したいので、ブログの内容は写真ばかりで、皆さんへのコメントも短文になっってしまいますが、これからも宜しくお願いします

ちなみに、アニメ関係の事だけでは書ける事が少ないので、他の趣味の事も書いたりしようかと思います。
また準備が出来ましたらブログ更新します!

