タケヤンがゆく
Amebaでブログを始めよう!

高速千円の終わりに

久々のブログです音譜


事故の痛みでまだ腕が上手く文字が打てませんが、頑張って更新しますあせる




時は遡り・・・
終わりましたね、高速1000円





という事で最後の土曜、橋を渡り、4つの県をぐるり一周してきましたアップ



広島からしまなみ海道を渡り

<











しまなみ海道のPAで発見、はっさく大福に、鯛ラーメン










愛媛にて、足湯、温泉巡り


とても可愛い雰囲気のカフェ








香川にて、栗林公園







夜は瀬戸大橋を渡ってる最中にある、与島PAのフィッシャーマンズワーフって所に降りて釣りをしました


前から気になってたんです、岩場もいっぱいありますし

しかし釣れない・・・

帰ろうと竿を上げた時、季節が!






可愛いカサゴが1匹釣れました(笑)


本当に楽しい旅行でした
音譜

高速1000円が無くなったので、もう数年は行けないと思うので満喫しまくりました!

最初から最後までずっと運転してくれた彼女に、本当にありがとうです

お久しぶりです!

お久しぶりです(^^♪

と言いましても、こんなに放置していると僕の事をお忘れになった方も居るのではないでしょうかショック!


実は、車がぐちゃぐちゃのスクラップになる位の交通事故にあい、体が動かせない状態でしたドンッ


キーボードを打ってる今でも肩が痛く、長文が打てません・・・

ですがブログ復活したいので、ブログの内容は写真ばかりで、皆さんへのコメントも短文になっってしまいますが、これからも宜しくお願いしますニコニコ

ちなみに、アニメ関係の事だけでは書ける事が少ないので、他の趣味の事も書いたりしようかと思います。

また準備が出来ましたらブログ更新します!

最遊記

幻想魔伝最遊記の挿入歌のCDをオークションで見つけて落札し、届きました(*^▽^*)


販売されてる事事態知らなかったので、見つけた時はすごく嬉しかったです♪

この曲聞くと癒されるんですニコニコ



$タケ☆のブログ

それにしてもこのメンバーはカッコイイアップ

けど個人的に好きなのは焔(ホムラ)、ヤオネです(^∇^)