こんにちは^^

 

心屋流心理カウンセラー&

さとう式セルフケアマスター

 

らいくみ です



今日は里美ねぇやん


中級コース3回目受けてきましたー照れ


相変わらずめっちゃ楽しくて


めっちゃ笑って


めっちゃ癒されましたドキドキ



一緒に中級を受けてるきょんちゃん


いろいろ話できるのもちょー楽しい音譜


毎回最後に里美ねぇやんの


チューニングがあるんだけど


今日は特にイメージングが鮮明で


自分自身がクリアになってきてるのが


実感できた気がする。


ピンクパールが心地よくて心地よくて照れ


(ピンクパールって癒しパワーがスゴイらしい!)


そしたら帰り道でピンクパールが


めっちゃいっぱい目に入ってくるウシシ



あー、やっぱり自分がどこに意識を


向けてるかが重要なんだなー!


ってよくわかったひらめき電球




んでね、


そうやって自分が癒されると


周りはどんどん優しくなる



今日は早起きして中級に参加して


その後は娘ちゃんとコンタクト買いに行って、、


とずっと出っぱなしだったからか


夜の7時くらいから寝ちゃった私。



そしたらダンナ様が一人で


晩ごはんを作ってくれてたポーンポーン



ごはんだけは絶対に作られへん!!


って言ってたのに、、ガーン



ダンナ様の作った八宝菜を


美味しくいただきました


あー、幸せだぁ



最近、「自分を癒す」って


キーワードがあちこちから


やってきてて。


元々は体育会系やしね


私は身体の痛みに鈍感で


自分を労わることが身についてない


ってことにやっと気づいたよ(笑)


これからはもっと自分の身体に


意識を向けていこーっと




自分が癒されてるから


ダンナ様の愛も素直に受け取れた。


前だったら、


作ってくれたからって


申し訳なく思ったり


感謝しないと!って変に力が入ったり


ほんでそれが出来ない時は


自分が嫌になっちゃって、無意識に


いらん事すんなよっ!って逆ギレしてたかも


全ては罪悪感のなせる技。




でも自分を癒すと周りが優しくなるって


知ってるから、


罪悪感なんて全然出ないし



わあ!自分がやった結果がきたー♡


って楽しくなるもんニコニコ


心から感謝がわいてくるもんラブラブ!


やっぱりまずは自分やねービックリマーク



 

次回の依存症家族のための

幸せ引き寄せ講座 《初級編》は

2017年1月から開講です!!


東京開催♪

 

依存症家族のための

幸せ引き寄せ講座♡

《初級編》

 

2017年開催は

1月24日(火) スタート予定♪

    

大阪ももちろん開催♬

 

依存症家族のための

幸せ引き寄せ講座♡

《初級編》

 

2017年開催は

1月26日(木) スタート予定♪

 


爆笑オープンはこちら爆笑


12/14(水)10:00〜12:00
お申込みはこちらから
らいくみ新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

    

   

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

  

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com