こんにちは^^

 

心理カウンセラー&

さとう式セルフケアマスター

 

らいくみ です

 

 

ちょー久しぶりのブログ更新ニヤニヤ

 

なんかねー、

 

 

 

 

書きたくなかったのだわ!!!

 

 

 

 

ブログって自分の心の声を

 

伝えていくわけでしょ?

 

 

それが怖くなったんだと。

 

 

、、、後からわかったあせる

 

 

 

自分がどんどん研ぎ澄まされていくと

 

見たくない自分もより鮮明に

 

目の前に見せつけられる訳で。

 

 

 

やりたいことがハッキリしてくれば

 

してくるほど

 

自己否定が始まってね、、、

 

 

私の大前提。

 

「どうせ私は相手にされない」

 

「本当の自分を見せると嫌われる」

 

「私はひとりぼっち」

 

 

そして、そんな自分が大嫌いなのです。

 

 

 

だからそんな自分を表現するのが

 

いやになったのです。

 

 

 

心屋を知る前は

 

頑張ることで見て見ぬ振りできたのにね笑い泣き

 

 

まだまだこんな思いを握ってた。

 

なかなかしぶとい私の大前提。

 

 

 

自分が嫌いだから、悩むんじゃない。

 

自分が大好きだからこそ、悩むんだえーん

 

 

 

んでね。

 

私、自分で気づいてなかったんだけど

 

めちゃめちゃ負けず嫌いなんだわビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

マジでビックリしたゲッソリゲッソリ

 

 

気が強いのはわかってたけど

 

こんなに負けず嫌いだったとは

 

知らんかったわー汗

 

 

で、恥を忍んでさをりんに言ったらさ、

 

 

「うん、知ってる爆  笑」って、、

 

 

マジか!?

 

いや、ほんまにほんまにビックリした滝汗滝汗

 

 

 

くやしいの。

 

大好きな自分だから

 

思いどおりにならなくて

 

くやしいの。

 

 

大好きな自分だから

 

もっともっと

 

大切にできるはずだって

 

苦しいの。

 

 

もっともっと愛せるはずだって

 

苦しいの。

 

 

さをりんのこの言葉⬆️

 

 

ほんまそのままで。

 

 

ちょー負けず嫌いな私は

 

思い通りに出来ない自分が

 

悔しいのだ!

 

悔しいのだ!

 

悔しいのだ!

 

 

そしてこの負けず嫌いなところも

 

大嫌いだったんだ。 

 

こんな強力なエネルギーを抑えるために

 

私はさぞかし膨大なエネルギーを

 

無駄に消費してたんだろうな

 

 

 

あははは!アホやな!

 

 

 

 

こないだ、この負けず嫌いの質は

 

私の生まれ持ったもので

 

「前世は幕末の志士だったかもね!」

 

って言われたんだけど

 

ほんまにそんな気がしてきた笑い泣き

 

 

ほんまにそれぐらいの気の強さがないと

 

「依存症」とか扱わへんしな〜〜ウシシ

 

 

 

なんかやっと自分を受け入れられそうだ。

 

やっと進みたい道に全力で進めそうだ。

 

 

 もうそろそろ自分イジメは

 

やめにしないとねお願い 

 

 

 

 

 

ただいま募集中です(*^▽^*)

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

最幸の人生の見つけ方

〜ア・タ・シの人生をデザインする〜

 

テーマは

《なぜ自分の人生を自分でデザインできるのか?》

 

 

日にち 11月13日(日)

 

時 間 13:30〜15:30

 

場 所 京都ベーコンラボ

JR京都駅より徒歩5分(HPはこちら

 

参加費 5,500円

 

*女性限定です*

 

お申し込みはこちらをクリック

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

こちら爆笑

11/15(火)10:00〜12:00
お申込みはこちらから
らいくみ 新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

   

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)