こんにちは^^

心家流心理カウンセラー&
さとう式セルフケアマスター

らいくみ です

 


あなたは自分の心から望む幸せを

知っていますか?



ぢんさんは

やりたくないことをやめて

やりたいことをやれって

いうけれど。

本当に魂が喜ぶことをやってる人ってどれくらいいるんだろう?


✴︎ ✴︎ ✴︎


突然ですが質問ですひらめき電球


パートナーとの関係は良いですか?
悪いですか?


思ってる事を何でも言っていいって言われたら
なんて言いたいですか?



パートナーがいない場合は親との関係は?


言いたい事はなんですか?

感謝でしょうか?
それとも普段は言えない恨みつらみでしょうか?




* * *




あなたが今、本当に心から幸せな状態なのかどうか

わかる方法があります。


それはね、





パートナー(いない人は親ね)

との関係が良いかどうかビックリマーク



だってパートナーは鏡だからね。

パートナーに言いたい事は

自分に言いたい事なのですよにひひ



だから

パートナーとの関係が悪いって事は

自分と心の中の自分の関係が悪いって事。


上の質問であなたは自分に何て言ってた?


自分の中で自分を嫌ったり批判したりしてたら

魂が喜ぶはずないよねチーンチーン



✴︎ ✴︎ ✴︎



このあいだ

ギャンブル依存症の自助グループJAGOに

夫婦で参加された方でね。


奥さんが旦那様に何度も何度も裏切られ

本当に辛くて悲しい

って切々とお話されてたんですね。


裏切られる辛さは私もとってもわかるので

「その傷をまずは癒していって
 奥さんから先に幸せになっていきましょう!」

って言ったんです。



そしたら、その奥さんは



「いえ、私は不幸じゃないです!!」

って言うんです



「え?でも裏切られて辛いんですよね?びっくり

って聞くと


「それは本当に辛くて悲しくて、、、

でも、今私は仕事でもやりがいのある事をさせてもらってて、

給料もいいし、


あ、でもダンナには多額の借金で迷惑かけられて本当に大変だったし

辛い思いもいっぱいして、

でももうこの人のことは割り切ってるからもういいんですよね、

でも依存症が治るなら一緒にやっていきたいけど、、

でも私は今不幸とは全然思ってないです!!」


……



え?

あなた思いっきり「不幸」

ですよ?!





私はやりがいのある仕事を持っている

私はお給料をいっぱいもらってる


でも家族はバラバラで

心は傷ついて死にそうになってるんです、、


ってめちゃめちゃ「不幸」ですよね?



大事な人との信頼関係って



仕事で必要とされる自分
頑張った分だけお給料がもらえる自分

よりも


ずーっとずーっと大切じゃない?



きっとあなたの魂は

仕事で喜ばれる自分よりも

愛する人と楽しく過ごす自分の方が

喜ぶと思うのウインク




役に立つことに逃げないで!

必要とされることで自分の価値を決めないで!

今自分が不幸と感じていることに見て見ぬふりしないで!



そんなことしなくても

あなたは許されてるし

愛されてる。


それに気づかせてくれるために

問題(依存症)が起こってるんだからねビックリマークビックリマーク


そろそろ問題に向き合う覚悟をする時だよ!!

もうこんなのいやだ!
私は心から幸せになるんだドキドキ

って決めた瞬間から

幸せに向かいはじめるよ音譜音譜






あなたの心から望む幸せは

なんですか?

{13B0244C-3568-4A65-AEAA-27D35C037C7B}



残席3名!!
あなたの本当の幸せを見つける講座です
依存症家族のための
幸せ引き寄せ講座♡
《初級編》

募集開始しました♪
第1回目は4月13日
詳しくはこちら→❤︎❤︎❤︎






4月から
滋賀 大津カルチャーセンターにて

心屋仁之助流
『なんか知らんけど
    人生がうまくいく講座』
 
4月9日(土)開講!まだまだ受付中照れ

今お申込みいただいた方には特典があるかも!
raikumimy18☆gmail.comまでメールしてね♡
(☆→@へ)
詳しくはこちら→★★★





個人カウンセリングはこちら★☆★照れ


らいくみに質問やメッセージがある方は
お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ
raikumimy18☆gmail.com
(☆を@に変えてください)