どもドキドキ久々の更新ドキドキ


心屋流心理カウンセラー&
さとう式セルフケアマスター

らいくみ です




昨日は

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

第二回目でした

{A77D741E-36BA-4448-9DCE-AD7CF72FB16D:01}



前回から一ヶ月。

みんなの変化がすごいです照れ

今だから言えるけど

最初は死にそうな顔してましたからチーン



そういえば

私も前はずっとそんな顔してたわチーン


頑張れば頑張るほど

事態は良くなるどころか

悪くなる一方で

疲弊してるのよね。


やっぱり

大変なら頼ること!

体験した人に

聞くといい。

わからないまま

一人で背負いこんで

頑張る必要なないんだよ。




昨日のテーマは

【女性性と男性性】



依存症で何の関係が?

と思うかもだけど

大有りですよビックリマークビックリマーク


女性が自分を大事にして

キラキラ輝きだすと

いろんなことが

ストンと整っていく。

まずは女性が幸せであること。

これがとっても大事です


ってことで

みんなには本当のキラキラした自分

堪能していただきましたデレデレ


ひゃ~ え~ どうしよ~

と悶絶&硬直でしたにひひ

自分の魅力は自分では気づかないもの。

でも周りにはダダ漏れだったりするのよねんウシシ



次の講座まで

いっぱい自分に浴びせるんだよ~ウインク
{E60B6ED2-1D6B-45D9-BBB1-8028FF1E722E:01}
ワタシもやりまーす♡





4月から
滋賀 大津カルチャーセンターにて

心屋仁之助流
『なんか知らんけど
    人生がうまくいく講座』
 
受付開始致しました照れ

詳しくはこちら→★★★
2月中にお申込頂いた方には
早期特典ご用意しました♡
カルチャーセンターへお申込前に
らいくみまでメールくださいね♪
raikumimy18☆gmail.com
(☆を@に変えてください)




じっくり自分と向き合いたい方はこちらラブ

個人カウンセリングのお申込みは


らいくみに質問やメッセージがある方は
お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ
raikumimy18☆gmail.com
(☆を@に変えてください)