こんにちは^ ^

心屋流心理カウンセラー&
さとう式セルフケアマスター

らいくみ です


今月から開催の

3回連続講座 ♪

依存症家族のための
幸せ引き寄せ講座♡


残席1名様となりましたビックリマーク

本当にありがとうございます




勇気を出した人を神様は困らせない!!


これ、ホントにホントだと思いますお願い



今の自分にはそんなことできる訳がない…

って思っちゃいますよね。


頭で理解しても、

ぢんさんのブログ読んで

ほー❗️そうなんだー❗️って思っても

そんな世界があったんだーゲラゲラってワクワクしても

行動しないと

自分のものにはならない‼️


行動して感情を感じた時に

現実が動いていく。


何もしないで考えてるだけじゃ


《私と幸せなあの人とは違うんだ》

って思考を強化してしまうだけ。


行動ってちょっとのことだよ。

いきなり大胆なことはできない。

例えば私は

いつもちょっと遠くても

安いスーパーでお買い物してた。

それがイヤじゃなかったらいいんよ。

でも出かけて疲れてる日は

駅前のスーパーで買って帰る。

いつものとこより高いけど

「私のラク」を優先チュー

まずはムリしない!

から始めていった。
 
疲れてるからお惣菜を買う


とかほんとにちっちゃなちっちゃな一歩から

始めていきました。



ちっちゃな一歩を認めてあげてね照れ

いきなりすごい変化はないからねドキドキ

その行動から始まります‼️

{58D96BB7-BD2B-4556-BE35-3D6CE213E141:01}

残席1名です!

依存症家族のための
幸せ引き寄せ講座♡

お申込みはこちらから→☆☆

 








オープン登板します爆笑
1/23(土)17:30~19:30
お申し込みはこちらから
らいくみ新大阪 大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
大阪市東淀川区西淡路1-4-18


じっくり自分と向き合いたい方はこちらラブ

個人カウンセリングのお申込みは


らいくみに質問やメッセージがある方は
お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ
raikumimy18☆gmail.com
(☆を@に変えてください)