上手くいくと急に不安が押し寄せる

小心者笑い泣き


こんにちは^ ^

心屋流心理カウンセラー

らいくみ です



前回の続きね。


私ばっかり楽しんでて、

私はちゃんとAちゃんに

楽しい時間や素晴らしい気づきや

よいものをたくさん提供できたのか?

めっちゃめっちゃ胸の辺りがザワザワしだしました。

しかもAちゃんからお土産まで頂いたのね照れ
{27381F56-C673-4596-B565-692B29AB38E9:01}


私、もらってばっかりでヤバくね?

って自分にダメ出しゲローゲローゲロー

何の役にも立ってない自分に悲しさ倍増えーん

なんか、、落ち込んだよね


そしたらAちゃんからこんなメールが!!
勝手に私の感想も入れとります^ ^

おはようございます!
らいくみさん☆

先日は楽しいランチ会を
どうもありがとうございました(´∇`)

ホントに楽しくて
私は心の話を聞くことが好きやなあ…と
改めて感じました。

2人きりで、初めは少し緊張して
いましたが
いつの間にか自分の事を話せていて
ちゃんと上手く話そうとか
分かり易く話そうとか
そうゆう余計な思いもなく

時々考え込んで黙ったり
言葉に迷ったりしながらも
一番自分らしく
自分の言葉で話しができたのは
らいくみさんが初めてやったなあ…と
今頃になって気付きました( ̄▽ ̄)
ありがとう♡

らいくみさんの持つ雰囲気や空気感が
きっとそうさせてくれたんやと思います(*´∀`)


お話していく中で
らいくみさんとビックリな共通点があったり、
共通のブログを読んでいたりしていたので
ホントびっくり!

いろんな話題がサクサク出てきては
分かり易く解説して下さって
ふむふむ…そうゆうことか~!と
理解を深めることができました。

らいくみさん、勉強家とゆうか
いろんな物事に興味を持たれて
そこへ向かう行動力がハンパないなあ…
と思いました。

心屋だけでなく
他にもたくさんの学びを経験されていて
基本は心屋かもしれないけれど
そこにらいくみさんオリジナルの
想いがブレンドされた感じで

こんなに濃厚で有意義な時間を
過ごさせてもらって
とっても嬉しかったです(*'▽'*)♪

私はなんてツイてるんや!と
思いました(´∇`)
そんな風に思ってもらえて嬉しい(≧∇≦)

途中から
カウンセリングのような会話もあり
いくつかの衝撃的事実を
知ることができました(*_*)

まぁーホントに衝撃的で…
人生初ガレットの味も
途中からわからんようになってました(笑)
私もー(笑)

私はお母さん可哀想の方を
ずっと思っていて
まさか!!!
呪いをかけられてたなんて
これっぽっちも考えませんでした。

でも、私の魂はちゃんと生きていてくれた。

母の言うことにえも言われぬ
違和感を感じたり
素直に納得できなかったのは

私はそんなもんでいたくない!!!
って思っていたんやと
初めて知ることができました。
ずっとフタしてた思いやろね^^

3人の姉が
何か知らん苦労続きな結婚生活を
送っているのも
すっごい納得しました。

父との事も
いちど少しでも良いから
話をしてみたいです…

私、小さい頃に
父と遊んだりお風呂に入ったり…って
そうゆうちょっとしたことも
したことないんです。

ホントはもっと甘えたくて
実はすきやったんかも…と思います。
うんうん♡


他にも色々と気付きがあって
たくさんお話していたんですが

思っていた以上に「母の呪い」話が
なかなかの影響力を発揮したようで
あははは~!かなりの衝撃波やったみたいね( ̄▽ ̄)

大事な話をポロポロっと
落っことしてきたような気が
しないでもありません(;´Д`)

でも、らいくみさんが絵に書いて
説明して下さった
カーナビの例や
アワとサヌキ
自己肯定感のグラフ
空飛ぶマリオのことなどは
ちゃんと覚えていて
帰ってから紙に書き出しました☆

らいくみさんから聞いたお話も
覚えてる範囲で書き出しました。

ミッションもいただいたし

今まで何かとポジティブ思考で
蓋をしていたのをやめて
かっこ悪い方、
自分が本当に思ったことを
ちゃんと見て過ごしてみようと思います。


らいくみさん、今はただそれだけで良いよ
って言って下さったし

私の方向性が間違っていないよと
教えて下さったのも
とても安心しました。

らいくみさんに会いに行って
本当に良かったです。

またパワーもらいに
会いに行きますね(´,,•ω•,,)♡

本当にありがとうございました!

とってもとっても楽しかったです♡


あ、あ、ありがとうT^T

Aちゃん♡素敵な感想をありがとうT^T

ほんまにめっちゃ嬉しかった

ベラベラしゃべりまくりだったのに

大切なポイントはちゃんと受け取ってくれてた!


また勝手に

何か結果を残さなければ!になってたチーン

自分が自分を楽しませてたら、周りも勝手に楽しくなってるハズ
それでいいんだー!

 

師匠ぢんさんも言ってたやん


そのラットレースから
抜け出そう!

回れーーーーーーーーーー‼︎!
右‼︎!

結果を残す→幸せ ではなく 
いま幸せ→ 結果が出る

なのだ。
逆なのだ!


回れーーーー‼︎右‼︎  私‼︎!




Aちゃんに大事なことを再確認させてもらいました
ホントにありがとう笑い泣き笑い泣き

お土産めっちゃおいしかった~ラブ








オープン登板します爆笑
12/19(土)17:30~19:30
お申し込みはこちらから
らいくみ新大阪 大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
大阪市東淀川区西淡路1-4-18



じっくり自分と向き合いたい方はこちらおねがい

個人カウンセリングのお申込みは