明日は満月ですね

特に明日は願い事が叶いやすいのだとか

自分の思いをアウトプットして

今の自分を明らかにして

幸せへ設定変更してみませんか





てことで詳細です爆笑
ランチ会のお誘い

ご自愛&設定変更などなど
お話しながらランチしませんか♡
自分を好きになるには?
飛んでるマリオって何?
その他いろいろ♪
こういう話ってなかなかできなかったり
するでしょ?
心のお話が好きにな人で集まって
自分のご自愛ポイントを見つけましょ



日   時     11月26日(木)11:30~14:30

場   所      グランフロント南館7階
                ビストロ&クレープリーパンデメレ


定   員     4名残2名

参加費     4,000円
     (ご自身の飲食代は別途お支払い下さい)



ランチ会≧(´▽`)≦

何が目的ってお話することです。
思いをアウトプットする。

ご自愛とか設定変更とか
自分を大事にするとか
引き寄せの法則とか

普段なかなか話せないでしょ笑い泣き

近所のママ友とかに話しても
えー?アセアセzzz←こんな感じ(^◇^;)


常識で考えたらありえへーん!

ってことを共有したいと思ってますおねがい





さをりんの講座を受けてるあーちゃんが

こんな記事を書いてくれた照れ


心屋の良さって… |絵を描いて生きる◎保育士試験[造形]対策講座◎

http://s.ameblo.jp/amama1313/entry-12099316777.html

あーちゃんはどんどん新しい世界に飛び込んで

自分の《好き》や《心地よさ》を

見つけてる

そうやっていくことで

願いが叶いやすくなるんだよねラブ

あーちゃん♡ありがとう

{03932D96-D001-465B-A4E4-19973696542F:01}