昨日は初開催ラブラブラブラブ

さとう式セルフケア講座でした照れ


こんにちは^ ^

さとう式セルフケアマスター&
心屋流心理カウンセラー

らいくみ です



めっちゃキンチョーした~

{8A03D3CC-4BA3-4637-8A1F-B3BFF0A53E9A:01}
必死に説明してる私(笑)




さとう式セルフケアの良さは

《自分の身体をマネージメントできる》こと


キラキラグーパー体操で筋肉を柔らかくし

身体全体に間質リンパ液を循環させる

(=汁回しひらめき電球

ことで、60兆個の細胞全てが

元気になっていく爆笑


肩こりやむくみの解消はおまけみたいなもの!


そして汁回しするには《頑張らない》

呼吸、ふれる、ゆらすだけ。

ゆる~く楽しんでやるのが一番いいのニコニコ

今までの常識とは真逆だから

そこはしっかり伝えてます



一通り説明が終わったらいよいよ

グーパー体操体験


違いがわかるように片手づつ。

そしたら、グーパーした方だけ

頬がリフトアップ❗️

目も大きくなって

みんなビックリびっくりびっくりびっくり

お互いの顔を見合って

うわー!上がってるー

左右で全然ちがーうポーン

などなどテンション上がる上がるにひひ

やると変化がすぐわかるからめっちゃ楽しい

しかも簡単なので、みんな

「これだけでいいの??」ってなるのよねん(笑)



最近かなりの人気になってきたさとう式

壮快の本にも紹介されました!
{00E54E49-C05B-4A4B-B69C-68584DD32F93:01}

{42560FA9-C119-4809-A566-684788D1F1E4:01}


参加してくれたまきちゃんからは
こんな感想を頂きました♪

体が少しラクになったらなぁーぐらいの
気持ちで参加しましたが、
めっちゃめっちゃ参加して良かったです(*^^*)
本当にわかりやすくて、気持ちにも体にも
頑張らないことが大切とよくわかりました。

ワクワクしながら汁回しできたらと思います。
今日はほんまにサイコーでした。


まきちゃん♡
さとう式の良さをしっかり受け取ってもらえて嬉しいです

楽しんで続けていってねー

これからセルフケア講座を

どんどん開催していく予定です♡

セルフケア講座や依存症など、ご質問などありましたらraikumimy18☆gmail.comまで
(☆を@へ変更してね)





個人カウンセリングのお申込みは