今日はカウンセリングデーでした照れ

カウンセリングした後は

なんだかスッキリして元気になります




こんにちは^ ^

心屋流心理カウンセラー

らいくみ です




なんかねー、

最近、毎朝ダンナが

「今日はカウンセリングなん?」

って聞いてくるんです。


最初は素直に答えてたんですが


毎日聞いてくるから

もしや監視されてるのか⁈

とかお得意の妄想がはじまりまして。


「カウンセリングがない日は何してるんだ!」

「ダラダラしやがって!」

とか思われてるんか?

「自分ばっかり好きなことしやがって!」

あたしゃ暗に責めらてるのか?

などなど、

被害者意識が出てきて

答えるのもイヤになってきて。




「なんでそんなこと聞くの?」

とキレそうになるのをグッと抑え

(でもきっと←こんな顔してたな)


「えー、だってカウンセリングした日はおまえ機嫌いいからさ~♪
おまえが機嫌いい方がオレも嬉しいし(*^^*)」

ってポーンポーン


わぉー♡なんか嬉しいぞー照れ


やっぱり女がご機嫌でいれば

男の人はそれだけで嬉しいんやなあ♡

って!


うん、確かに私、カウンセリングした日はご機嫌チュー

だってカウンセリング楽しいもん。

クライアントさんと

本当の自分っていう宝探しができる


ダラダラしやがって!

自分だけ好きなことしていいと思ってるん?!

と私を責めてたのは


自分でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダンナさんって

私がご機嫌でいれてるかどうかの

バロメーターなのかもな~ニヤリ


いつでも自分を喜ばせていこうドキドキドキドキ



さとう式
【これでいいのだ!セルフケア必須講座】
を開講していくにあたり


プレ開催いたしますドキドキ


日時:11月18日(水)11:00~13:00
                                     その後質問会

場所:京都 鞍馬口 栄心レイキルーム
          

受講料:15,000円 
今回はプレ開催のためプレゼント付です♡

定員:8名残3名

ご希望の方はraikumimy18☆gmail.com(☆を@へ変更して下さい)へ
セルフケア参加希望と書いて
⚫︎名前
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号
⚫︎参加理由(改善したい症状など)
を記入の上、メールをお願い致します



ガッツリ自分と向き合いたい方はこちらへ♡

個人カウンセリングのお申込みは


講座や依存症など、ご質問などありましたら
raikumimy18☆gmail.comまで
(☆を@へ変更してね)