昨日は新大阪で

オープンカウンセリングでした。
{C419049C-DA1B-4D51-928C-AA42489C95B1:01}

え?オープンでなんでナンかって?

それはね、

一緒に登板したハッピーさん&さをりん

ランチに行ったから
{DAEFA51E-A368-4F48-92D0-3CF67EFD18A0:01}
自分の登板が終わって、ゆるんでる私
やっぱりオープンは毎回キンチョーします>_<


昨日参加してくれた方から
早速感想をいただいたのでご紹介します


初参加のKちゃんより


こんばんは。

今日はオープン有り難うございました。

めっちゃ緊張しましたが、
今日の目的は人前で話す❗と言う
私のミッションが出来て、
自分の勇気にビックリしてます。
誰かが手を挙げたら、今日は聞くだけにしよう。誰もいなかったら神様がチャンスをくれてる❗って腹積もりしてました。
個人的な恥ずかしい家庭の暴露話を人前で話す事で何が変わる❗って思ってたんですかね。

鋭くつっこまれたり、私が悪いんだよ❗
みたいに攻められるどころか、
らいくみさんは、優しく温かく聞いて下さって、寄り添ってくれて、涙を堪えるのに必死で。


どうせ愛されてるし

って、全然思えなかった。言えなかった。

でも、らいくみさんが、

旦那様は好きですよ。

って、言ってくれた瞬間、
何が落ちて軽くなったんです。
私が旦那にいってほしかった言葉でした。
求めてた言葉でした。

らいくみさん、凄い❗って思いました。

平日はこっちから連絡しないと
音沙汰ない旦那に腹が立ってましたが、
こっちから、バンバンメールしたらいいねん!
って言ってくれて、背中を押してもらえました。
何でもかんでも、過去の不安から構えすぎてたのかなぁ。

気楽にゲスに\(^^)/

オープン思いきって行って良かったです。

ほんと
オープンカウンセリングのパワー半端ないです。

私、らいくみさんなら分かってもらえる!
って思ってオープンにポチッとしたんです。
嬉しい言葉を頂けて、私…引き寄せ~感じました(笑)

自分が恥ずかしいと思ってたことなのに、
皆さん静かにうなずきながら聞いて下さって。
←勝手に受け止めてくれてる。って思いました。(笑)


カウンセリングした人にメッセージカードを
渡すのはオープンのセオリーですか?
あれ、めっちゃいいです。
らいくみさんオリジナルなら
是非是非ー続けて欲しいです*\(^o^)/*
(カードはオリジナルです♪)
らいくみワールドに吸い込まれてました。

オープン、勇気の第一歩 怖いわーですが
それが出来て、なんか嬉しいっ!
なんでも出来るかもー!の
はじめの第一歩を踏み出せました。


あっ!それから、
今まで1人ランチ出来なかったのに、
出来たんです。普通に。

今日は私にとって冒険の1日でした。

今日のご縁に感謝です。(^-^)v



Kちゃん♡素敵な感想をありがとうお願い

旦那様との関係に悩んでいたけいちゃん。

お話を聞いていくと

すごーく頑張り屋さんで

一人でなんでも抱えこんじゃって

苦しくなっていました。

要は、能力が高いんです

だから男の出る幕がなくなっちゃう

なので、女は
『頑張らない』を頑張る!

お姫様になったらいいのよねん


Kちゃん、

きっと今回の第一歩が

これからの人生の始まりになるね




さとう式
【これでいいのだ!セルフケア必須講座】
を開講していくにあたり


プレ開催いたしますドキドキ


日時:11月18日(水)11:00~13:00
                                     その後質問会

場所:京都 鞍馬口 栄心レイキルーム
          

受講料:15,000円 
今回はプレ開催の為プレゼント付きです♡

定員:8名残3名

ご希望の方はraikumimy18☆gmail.com(☆を@へ変更して下さい)へ
セルフケア参加希望と書いて
⚫︎名前
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号
⚫︎参加理由(改善したい症状など)
を記入の上、メールをお願い致します



罪悪感を手放せないあなたはこちらへ♡

個人カウンセリングのお申込みは


講座や依存症など、ご質問などありましたら
raikumimy18☆gmail.comまで
(☆を@へ変更してね)