今日はバーバラ先生の指導の元、

セルフケアをガッツリお勉強してきました~

楽しかった~



こんにちは!

心屋流心理カウンセラー

らいくみ です



理論もバッチリ学んできましたよウインク

理論を学ぶことで

さとう式を伝える時に、

一番大事なことを最優先に

効果のある方法を教えることができるよね!


それから講師としての心構えも

しっかり学びましたよにやり


せっかく素晴らしいものを伝えるのに

私のアプローチの仕方が悪かったりしたら

もったいないやん


私が伝えたいのは

「ワクワク


自分の身体が整って、美しくなるんだ~

って思えたらめっちゃ嬉しいよね!


さとう式のいいところは

痛みを取るのではなく、

身体を毎日整える。



汁を回しておけば

どんな状態になっても

大丈夫なのよね~爆笑

私、さとう式大好きやわあ



今日からは学んだことを

自分の身体で実験だ

ワクワクがとまらな~い♡
{A5BE16CF-1930-4CAD-B50A-B9241001267E:01}





来月からセルフケアの講座を開講しまーす♪

第1回目は11月18日に京都で開催予定!

ご興味のある方は日にちを空けておいてくださいね♡





こちらもまだまだ募集中です

依存症家族のための心が軽くなる講座
~あの人に出会った意味を知る~


日時 10月10日(土)13:30~16:30

場所  交流センターひがしよどかわ
                JR新大阪駅より徒歩5分
                 詳しくはこちらをクリック  

定員  6名残3名

お申込みなど詳しくはこちらから♡♡




個人カウンセリングのお申込みは