こんにちは!

心屋流リセットカウンセラー

らいくみ  です



先週、まきんこちゃん家に

アロマリーディングの

体験に行ってきました



まきんこちゃんとは

鞍馬山ツアーで出会いました。


笑顔がステキなまきんこちゃん


話てみると

レイキ講座の先輩で


その上なんと

マスター同期のたっこちゃん

お友達だったのービックリ

悪いことは出来まへんなあ



で、その時に体験の予約を取り付け

行って参りましたのよー



アロマリーディングってね、

15種類ほどのアロマオイルの

香りを嗅いで、

好きか嫌いかを分けていくだけで

今の状態がわかってしまうの


私の一番大好き!っ選んだ香りは

フォーギブネス

意味は   許し 』

{BD2180C3-FA72-4A21-85FA-F8C02E39BFF8:01}


そのままの自分に許可を出すって

最近の課題だったから 

まさに‼️ってビックリ


他に好きな香りは

『素の自分』とか。


逆に嫌いな香りは

『過去の傷』みたいなので

当たってるやーん



嗅覚って脳に直結してるから

香りを選ぶだけで

わかっちゃうらしい。

ゴマカシが効かないのねー



それから

レイキヒーリングもしてもらって

めちゃ気持ちよかった♡
寝落ちしちゃったもん


やっぱりレイキっていいなあ

って再確認☆


お家もとってもキレイでオシャレ!

めちゃ癒されて帰ってきました


今ならキャンペーン中の

まきんこブログ

ゼヒ覗いてみてね


⬇︎こちらも覗いてみてねー



かのマス18期同期の
現役モデル✨のみわちんが
プリザーブドフラワー教室を
開催するよ!
多才でキレイなお姉様✨
なのに、話すとちょーおもしろい
このギャップがたまらない
締め切りは明日まで!
⬇︎詳しくはこちら
要チェック



わたくし、らいくみの
個人カウンセリングモニターも
まだまだ募集中

こちらをクリックしてね