上級受けてからめっちゃ落ちてた私。

自分の中の素晴らしい私に気づいていくと、
でも変わっていない自分が嫌で嫌でたまらなくなっていった。

外見コンプレックスがものすごい私。
「やりたくないのにやっている事」にダイエットがあって。
や~めた!と思って好きに食べてたら案の定体重増( ̄O ̄;)
そしたらやっぱり落ち込んで(T_T)
そしたら仕事でもミスするし、バレーは相変わらず下手っぴやし。
何も変わってないやん!って悲しくて。

気になってた「てるぅむ」へ行ってみた。
どんだけいろいろハシゴするねん!っておもったけど。
どんだけお金かけんねん!っておもったけど。
上級でコンプレックスのせいでみて見ぬふりしてたけど、ほんとは女の子でいたい気持ち
に気づいてしまったから。
損してもいい!

人気そうやし、無理やろなあと思いながら明日空いてませんか?って聞いたら、なんとたまたまキャンセルが出で予約できちゃった♪( ´▽`)
てな訳で行ってきました。

心地よいてるぅむの空間でてるぅさんと話ているうちに、私は親や姉の価値観をしっかり握りしめていた事に改めて気づかされたよ‥!

外見やら学歴やら外側重視の家族。
そこから外れてる私はダメだと、私が一番思ってる((((;゚Д゚)))))))

「変わらなくていいよ」

え~!そうなんかあ!

私、やっぱり、心屋式で学んでいけば素晴らしい人になれるんだって思ってたんだと思う。
嫌な所もなくなって自分を好きになれるんだと思ってたんや。

でも違うね。
嫌なとこも含めて自分。捨てたら追いかけてくるだけ。
変わらなくていいんだ。
どうせ愛されてるしってそういう事かあ。
ぢんさんもいつも言ってるやん。
相変わらず気づくの遅っ!

変わらなくていい。

これを受け取っていこう。