鹿沼市  「力鶴」

天気が良いのでドライブがてら

ランチを目指して

facebookで知った

「力鶴」へ

ライズの運転手さんは

興味が湧くと距離関係なく

それ行け>>>

ライズの運転手さんは

唐揚げ定食に一目ぼれ

だって

土・日・祝日は1430円

平日は1100円なんだもん🐓

ライズの運転手さんの記事参考にしてください👇

お茶と水はセルフ

窓際のテーブル席へ

メニューは写真で表示

壁にはおすすめ品

カウンター席の上にも

ランチセットの写真がずらり

私たちが品定めをしていると

お客が一気に入ってきました。

やっぱり私は招き猫(=^・^=)p

ロースかつ定食  1100円

厚みがある大きなロースカツら

鹿沼のお蕎麦はちょっと平たい

ソースをかけていただきまーす🐽

 

運転手の奥さんは

焼肉定食  1100円

(にんにくダレ・ステーキダレ)

豚肉が2枚付いてます。

鶏唐揚げ定食  1100円

華奢な女性の

こぶし大の唐揚げが5個

連れ2人は1個づつ試食

今まで食べた唐揚げの中でも

1、2位を争う美味しさ😋

自信の味付けに参りました(゚д゚)!

私はロースかつ食べきれずに

お持ち帰り

家に帰って夜に食べましたが

あと引く美味しさでした。

御馳走様(*- -)(*_ _)ペコリ