あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

一年前の納豆の日

タカノフーズ

国産丸大豆納豆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドンキホーテで58円
スマホのアプリのバーコードを
専用の機械に読み取られて
クーポン券をGET
コロナの影響で
納豆品薄でしたが
やっと解消されたようです。
卵もクーポン券をGET
L玉  98円
チョコパイ  10円
おやつに
のぶちゃんと
食べようと思い
買いましたが
私が2個とも食べました
😆👍️❤️
これはまだ封を切ってません。
朝イチで
ドンキホーテに行くと
掘り出し物があります。
郵便受けにこんなもん
入ってました。
(゚⊿゚)イラネ
⌒ヾ(*´_`)ポイ
お中元にうどんセットを
頂きました。
これは大歓迎
ありがとう
ございますm(__)m