2019  10/19

新宿で待ち合わせして六本木hill'sへ

雨が降りそうでしたが

晴れ女☀👩頑張りました\(^o^)/

 

心臓病に関するお話です。

来場者がいっぱいで

第二会場が設けられました。

私たちは第一会場で

テレビでおなじみの

高名な先生のお話を

じかに聞けました。

 

記憶に残ったお話は

人間は海から誕生したので

塩分を恋しがる

必要以上の塩分を排出するために

心臓が血管に多くの血液を流すので

血圧が上がる

塩分取り過ぎに注意です!

為になるお話を聞いて

新宿に戻りました。

この日は東京スタジアムで

ラグビーワールドカップの試合があって

京王線に乗るサポーターで

にぎわっていました。

えーと?

このシャツの色はどこの国だっけ??