2019年の思い出

7月27日28日

小川町七夕まつり 

のぶちゃんが生まれ育ったのは

旧八和田村大字高野(こうや)

のぶちゃんは子供のころ

小川町に

七夕飾りを見に行くのが楽しみでした。

だから今でも小川の七夕を

見たいと思うのです。

土曜日(7/27)には

午後7時15分から

花火大会がありました。

この日は昼のうちに

和紙会館小川道の駅に

シートを敷いて花火撮影の場所取りをして

一旦家に帰り 夕方出直して

花火が上がるのを待ちました。

午後6時にはみんな集合して

三脚を立て始めました。

あれ?

トラブル発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

OYAZIさんが

三脚にカメラが取り付けられない!!と騒ぎ出し

OYAZIさんと

私の三脚が似ていて

取り違えたのに気づかず

私は私で

どーして?

三脚壊れたのかしら??

取り違えに気付いてくれたのが

keiさんでした。

ちょっと!

oyaziさんとたけのこさんの

三脚を交換して

カメラ付けてみたら?

OYAZIさんが私の三脚を

さっさと取ったので

残っていた三脚を私が

使わざるを

得なかったんです

(´;ω;`)ウッ…

ぼーっと

生きてるんじゃ~

ねーよ!🔥

チコちゃん(*🔥Д🔥)

怒ってやってください😢

コロナワクチンの

不足で接種が

進みません。

早く塩野義製薬の

治験が進み

国産ワクチンが

出回りますように

🙏🙏🙏