1クール1週目の抗がん剤治療が始まりました

パクリタキセル、アバスチン

初めての抗がん剤で副作用として奥さん出た症状は微熱位でした良かったです。

医療用の手袋と100均で買ってきた保冷バック2個、水滴の出にくい保冷剤を両足に装備して点滴を受けていました。幸い手足の痺れも無かったです。

2週目の点滴までで変わった事は咳が減ってきてると私は思いましたが奥さんには伝えませんでした。

自然に本人が気づいた方が良いと思ったからです

ここで私は奥さんに糖鎖を飲んでもらう事にしました。糖鎖 癌で調べて下さい。難しい事書いてますが私は必要だと思い奥さんに勧めました。

この時点で奥さんが飲んでいる物は

春ウコン、マヌカハニー 、糖鎖です。

春ウコンは屋久島春ウコン粒タイプを飲んでいます。無農薬無添加です。2時間置きに5〜8粒を飲んでいます。朝6時から8、10、12、14、16、18、20、22時です。春ウコンを飲んで免疫力を維持できればと思い続けています。

マヌカハニー ですが1日大さじ1〜2です。初めての方は少しずつ試されると良いと思います。下痢なのする方がいるみたいなので。

マヌカハニー の種類ですが

ローズゴールドのマヌカハニー です。おすすめです

癖が無く食べやすいです。

糖鎖は日本安恵です。

諦めずこれらを続けて頑張ろと2人で話しました。

1人では無いです。一緒に頑張りましょう