お立ち寄りいただき

ありがとうございます☆

タケノコと申します


8歳はなちゃん

歳あいちゃん

1歳さんちゃん

パパさんとの5人家族


卵、乳(あとピーナッツも)

アレルギーのことや

日々の他愛もないことを書いています


ブログ記事はカテゴリを

細かく分けていますので

よろしければご利用ください



こんにちは、タケノコです。

今日は是非ご紹介したいお店の話。お取り寄せもありますハート
それは、、、以前羽田空港に行った時、アレルギーっ子憧れの品でヴィーガンを発見したのです、、、!しかもグルテンフリーラブ


素晴らしく可愛らしい、夢のようなクッキー詰め合わせラブハート

これ、期間限定だったと後から知り、めっちゃ残念と思っていたら、この秋羽田空港に常設店舗として復活していることを最近知りました!!!!!!

ニューヨーク発祥のこのお店は元々銀座三越にもありまして、2店舗目が羽田空港店のようです飛び出すハート

我が家的には羽田の方が利用するのでありがたい爆笑

中身こんな感じラブすっごく可愛いハートラブラブ

缶を開けた瞬間、娘たちきゃーって大歓声ハートハートハート


しかもすごくおいしい!!!


残念な感じは一切なし、メレンゲっぽいやつは甘酸っぱい味で子どもたちはうーんって感じだったけど、可愛さで食べてたし、クッキーはもう本当に美味しかった!!!


それもそのはず


あのOZmallにて行われたデパ地下スイーツ総選挙、クッキー缶部門でなんと堂々の第1位!!


私がOLしてた時には、ちょっと口うるさいお姉様方が来る飲み会のお店を決める時、いつもOZmallを見てましたチューよって今でも絶大な信頼を寄せている泣き笑い


アレルギーとは無関係の方々が評価しているっていうのがまた嬉しいラブ


いや、お値段は銀座価格なんですが、それでも買う価値ありと思ってしまいました〜ラブハートハートハート


このお店「ザ ヴィーガン マシュマロ」さんは、他にも魅力的なスイーツがいっぱいで目移りしますラブラブ


公式インスタグラムよりハート


こちらは私が羽田で撮った写真↓


これも羽田↓


羽田でも生ホールケーキが2種類売られていたのですが、日持ちの都合上買いませんでしたアセアセ

でも今思えばあれも食べてみたかったなぁ〜!!


てな訳で、私の激推しスイーツです!!


羽田の手土産についてもまたまとめてみたいと思っていますので、よかったらまた読みに来てくださいね爆笑

では本日はこの辺で〜パー