今日は生理のお話

ただいま絶賛生理中…しかも2日目…

私は2日目が量が多くて

あのドバァ…って出てくるあの感じがほんと不快で。

うわぁ…チーンってなってたんですけど

まぁ数日これが続くわけじゃないし

我慢するしかないかぁ…と諦めていて。

(タンポンでもいいけど…使いたくないのです…理由は後ほど)

ある日Twitterを見ていたら

良さげなものを紹介しているツイートを見かけてこれいいじゃん!!って思い使い始めたものがあります。

一時期話題になってたと思うニコニコ

これがホントに良かったので紹介させてください飛び出すハート



それがこちら



ソフィ シンクロフィット

私が持っているのはまとめ買いパックだけど

箱のもあります!



中身はこうなっていて



外紙を開くと




こうなってます(見せ方変ですみません💦)。

このオレンジ部分のところに指を入れれるようになっているので

そこに中指を入れてお股に挟み込む。

これでOK🙆‍♀️


もちろん生理用ショーツやナプキンはつけてなきゃいけないけど

本当に快適になったウインク

正直、若干あーなんか出てる感はあるけど

ナプキンに広がらないからほんと始末が楽になりましたキラキラ


これのいいところは

外紙も吸収体も流せるところ!

完全に不快感をシャットアウトするならタンポンがいいんだろうけど

タンポンは取った後に始末が大変そうじゃないですか…流せないし血見るの嫌だし…

シンクロフィットなら

座った時に外して便座にそのまま捨てればいいので

ほんとストレスフリーにっこり

持ち運びにも便利そうですよねスター


シンクロフィットと出会って

私にとってほんとに手放せない存在になりましたウインク


気になる方はぜひ飛び出すハート




まとめ買いのセットもあるよ↓





まとめ買い(大容量)パックはこちら↓



楽天は今日の20時からお買い物マラソンらしいですスター

使っている方はエントリー忘れずににっこり

購入店舗数によってポイントのつき方が違ってきますよルンルン

イベントバナー