さらべつの道の駅で

クシタニコーヒー・ブレイクミーティング

やってますよ〜って

フォローさせて頂いてる

Hedgehog's dilemmaさんが

教えてくれました♪

何だかハードルが高そうだけど

「大丈夫!大丈夫!」と

背中を押されダッシュ


ホットコーヒーをご馳走になっていたら

「どこから来たの?」

「何乗ってるの?」

っと色々な方から

話しかけて頂きました!

ちょっと一丁前のライダー気分ニヤリチョキ

んでお隣を見ると…


お土産交換会びっくりハッ

これの事を言っていたのか〜?


「なんかのノベルティとかの未開封品を持っていけば大丈夫だと思う」


よく分からん私は未開封なら

何でも良いのかと思って

沖縄で買ったエコバッグを

張り切って持参するも

趣旨が違うと気付き…

そっとカバンにしまいこんだ笑い泣き泣


そーゆう事だったのか?


「せっかくなのでエコバッグでもいいですよ」

っと言っていただくも丁重にお断りし

来年は町内の自慢のチーズケーキを

持参しますと約束をして!

初めてのコーヒーミーティングを後にしましたダッシュ


その後は4台で釧路へ

ハンバーガーを食べに走る走る〜


ルート38ってお店に連れてきてもらいました🍔


美味しかったラブ


なんかオシャレだし照れ


バイクが展示してあったりキラキラ


初めて尽くしのツーリングは

とても楽しかったですデレデレスター

そして来年こそ!

物々交換してもらおうと誓いました真顔グー炎