じゃ〜ん!

この様な本買いましたニヤリチョキ


免許を取ったものの

ただ乗るだけ…

構造も…

何なら各部の名称すらわからないショック

そんな私にピッタリな一冊本サーチ

今更ながらライディングポジションを

読み「ほほぉ〜 なるほど」って

感心してる自分…どうよ滝汗?


とか


洗車の仕方までびっくりハッ

初心者に優しいピンクハート


工具なんてドライバーと

六角レンチしか知らんからね笑い泣き

こりゃ〜いつでも見れる様に

枕元に置いとかなきゃならん目気づき

この本を教えてくれたのは

東北でゼファー750と

沢山のバイクと車をお持ちの…

Hedgehog's dilemmaさんです

この場を借りて感謝です合格ニコニコ合格


そしてタイヤ交換してもらいました拍手ラブ拍手

タイヤ代だけで済むという

この上ない幸せお願い気づき

早速 これからビュ〜ンです!