お昼から8番目の孫の百日祝い

「お食い初め」に招待して頂いたので照れ

朝!走る!

目的はあるニヤリ気づき

それは・・

私のニンジャ650にも

W650にも大き過ぎるタンクバッグ悲しい

元々は頂き物

私はCB1100に乗る予定だったので

CB1300乗りの方がくれたのです

このまま使わないのは勿体無い!

っと話したらCBRさんが使ってくれるとの事目飛び出すハート

お譲りの儀ですキラキラ

この後CBRさんは北見に向け一瞬で消え去りましたダッシュ

まだ少し時間があるから・・

右側の看板が気になり停車

「ごくろうさん」・・

「ありがとさん」こんな返事で良いか?

よくわからんがツツジがキレイだから

とりあえず写真をカメラハッ

時間になったので「お食い初め」へウインク

娘夫婦・婿殿のご両親と談笑しながらの

食事は本当に美味しい照れおいで

そして我が孫は可愛いラブおいで

会が終了したのが早かったので

行き先がなくて困った時の

「ナイタイ高原牧場」

白と黒のソフトクリームソフトクリーム

その名は「うし」

牛牛牛

「も〜」と鳴いてみたら寄ってきたびっくり

そんな動画もあるが・・

よく考えてみたらとんでもなく恥ずかしい

52歳のおばさんがやる事じゃない真顔

夕方北見に向かったCBRさんから連絡あり

渡したいものがある!との事

道の駅で待ち合わせると・・

北見で有名なラーメン屋さんのお土産ラブ

 

今日も満足な一日でした