今回はここ「増毛町」へ行くダッシュ

芦別の道の駅で休憩を・・

ってまさかの定休日えーんガーン

ソフトクリームの予定が

枝豆大福に変身笑い泣き

雨竜の道の駅では「焼き鳥」

あまりお腹が空き過ぎると

意外にも食べれないからね〜

ほどほどに胃袋に収めないと!

増毛は甘海老が名物目気づき

でも私は「お刺身定食」にしました照れ

なぜか? 予算の関係で・・

厳しいお財布事情ですチーンもやもや 笑

価格表をめくってみたい衝動に駆られる

その裏に真実が隠されている物申す

一応写真は撮っとくカメラハッ

国稀酒造・今日も繁盛している

バイクなので味見すらできないのが残念だドクロ

帰りは富良野マルシェで休憩

バニラシェイクとコーヒーシェイク

この日はお天気に恵まれたので

冷たい飲み物が美味しかった拍手照れ

この日はザックリ470キロのツーリング・・

ちょっぴりお疲れtakenokoですぼけーあせる